2014年08月06日

バン様バテバテ!!

こんにちは^^











って・・・



本当気まぐれですな・・・私・・・









どんだけアップしてないの・・・







ごめんなさいm(__)m















はふ~~~





毎日暑いやら、雨やらで本当体調崩しそう~~~~~











人間がこんなに暑いなら、



毛の多い動物たちは更に暑いやろな~~~









バンちゃん暑い~?大丈夫~?






バン様バテバテ!!




わ~


かなりバテテますな~~



かわいそうに・・・(;;)





ぐでぇってなってる(;;)





ひ~目が!笑
バン様バテバテ!!


暑さのせいで、目が明後日へ行ってしまってます(@△@)

ぎゃ~





とりあえず扇風機の風で涼んでオヤスミなさいm(__)m











ぷにぷに・・・。

バン様バテバテ!!


バテテるバンちゃんのお手々をニギニギ!笑




ごめんね~~~笑(>△<)







あ!



カフェOpen「ピュアティ」

何のカフェかは、清水さんのFB見たらわかると思います^^


とても可愛い店員さんが出迎えてくれます^^
是非皆様行ってあげてください^^



夏に嬉しい、冷たいドリンクありますよ^3^


ビーチタイム。夏にピッタリの名前ですな(>▽<)爽やか微炭酸^^

バン様バテバテ!!





苺とマンゴーのスムージー!まじでこれうみゃい!!!

バン様バテバテ!!






行ってみてちょ^^



私も結構な頻度で行っています!
出会わすかも??でへへへへへ❤






おしまい


ちゃんちゃん



http://www.mekkiyado.com/
hpです^^
あっ。メッキのです・・・。


同じカテゴリー(ネコちゃん)の記事画像
おかえり愛しの・・・
嬉しいお知らせ(泣)&誕生日^^
信じたくない…捜索願(泣)
公園のニャンコ
・・・なぜ?(恐怖編)
不法侵入
同じカテゴリー(ネコちゃん)の記事
 おかえり愛しの・・・ (2013-09-26 09:46)
 嬉しいお知らせ(泣)&誕生日^^ (2013-07-31 14:36)
 信じたくない…捜索願(泣) (2013-07-29 16:06)
 野良猫さん^^ (2013-07-24 11:04)
 公園のニャンコ (2013-05-30 16:50)
 ・・・なぜ?(恐怖編) (2013-05-24 16:25)

Posted by 阿川めっきバンちゃんマルちゃん at 15:16│Comments(0)ネコちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。