2013年04月12日

六価クロムメッキ(黄)

こんにちは^^











本日のお仕事をご紹介いたします~~~~(^^)











こちら!!!



六価クロメート(黄)
六価クロムメッキ(黄)

六価クロムメッキ(黄)






ユニクロ(白)

六価クロムメッキ(黄)

六価クロムメッキ(黄)


かな~~~~~り細々しているこの子達^^❤

錆やら汚れやらありますけど、
新品同様になりますよ(>▽<)ほほほッ






またキレイに仕上がりましたら、アップしますね^^





さて、今日の猫ち~~~~~~(^~^)❤
ど~ん
六価クロムメッキ(黄)

まるさん^^

愛しのまるさん^^



まぢ癒し!!
最近やたら触らせてくれる!
ぐるぐるぐるごろごろごろ喉鳴らして甘えるの・・・(❤▽❤)
も~~~~~食べちゃいたい(❤~❤)笑


あ~まるさんもかわいいけどけど~~


私やっぱりワンピース!!!
はよ帰って見たい!
ワンピース漬けの毎日^^



たまらないあの面白さ!!
もーむしろワンピースの世界に入りたい!!!




よし!


今日は枕の下にワンピースのポスター挟んで寝るよ(//^oo^//)ブヒ

サンジ様❤





ちゃんちゃん


http://www.mekkiyado.com
阿川メッキHP


同じカテゴリー(メッキ)の記事画像
ひっさびさにメッキ・・・そして酵素!?
有色クロメート
ユニクロメッキ
メッキと面白アプリ
車部品~有色~
シャリー解体~その後~
同じカテゴリー(メッキ)の記事
 ひっさびさにメッキ・・・そして酵素!? (2014-05-19 13:38)
 お~~~~~ (2014-04-25 14:27)
 有色クロメート (2014-02-13 12:05)
 ユニクロメッキ (2014-01-30 13:28)
 メッキと面白アプリ (2014-01-24 16:23)
 車部品~有色~ (2013-12-09 15:16)

Posted by 阿川めっきバンちゃんマルちゃん at 16:42│Comments(2)メッキ
この記事へのコメント
コチラには初めて書き込みます。

旧車再生のキモは、部品確保とメッキ処理だと思ってます。

が、亜鉛メッキの再メッキというと、何でもチャンポン仕上がりは当たり外れがあって当たり前。

というイメージがありました。

が、私がお送りしたこんな細かいパーツを綺麗に並べて処理していただいているのを見ると、他の業者さんとの違いを感じます。

安心してお願いすることができる亜鉛メッキ屋さんは、旧車オーナーにとって心強い存在です。
Posted by 31ワゴン at 2013年04月12日 22:37
御依頼、コメントありがとうございます。
頑張って並べてみました(>▽<)笑
「一つ一つ丁寧に」を心掛けて処理をさせて頂いております。
ご期待に添える様頑張ります^^
仕上がりまで今しばらくお待ちください^^
ありがとうございました。
Posted by 阿川めっきバンちゃんマルちゃん阿川めっきバンちゃんマルちゃん at 2013年04月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。